top of page

浜田組 慶讃法要

4/28(日)に浜田組 親鸞聖人御誕生850年・立教開宗800年慶讃法要を

執り行いました。


天気は快晴。

午前中に厳かな雰囲気の中、帰敬式が行われ

午後は雅楽の音色に彩られた法要と

奈良県 光明寺住職の三浦 明利 師による

トーク&コンサートが行われました。




午前中の帰敬式には118名の受式がありました。

この度の帰敬式を機に法名を拝受された方々

本当におめでとうございます。


午後から法要にも三連休の中

たくさんの方にお参りをいただきましたこと、

誠にありがとうございました。



法要の後、三浦 明利 師による記念講演がありました。

三浦さんはアコースティック・ギターとピアノによる弾き語りで、全国各地で演奏活動を行われています。

皆さんの知っている曲も混ぜてたくさんの歌を披露していただき、

おかげさまで素晴らしい慶讃法要になりました。



このたびの法要にたずさわっていただいた方々に厚く御礼申しあげます。



bottom of page