top of page

慶讃法要団体参拝

4月25日(火)、26日(水)一泊二日の日程で

親鸞聖人御誕生850年・立教開宗800年慶讃法要に

24名で参拝いたしました。


25日(火)の早朝にバスで浜田を出発し、

まず神戸別院に参拝いたしました。

昼食は神戸中華街にて美味しくいただきました。







その後、京都へ移動。京都国立博物館にて開催中の特別展

「親鸞ー生涯と名宝ー」に行きました。

夕食を済ませた後はホテルにてゆっくり就寝。


翌日26日(水)に西本願寺にて、慶讃法要参拝。

全国よりたくさんの人が参拝しておられました。



法要後は、湯どうふ御膳 西京極(白みそ仕立ての豆乳湯どうふ)を

昼食にいただき、お土産を買って帰路につきました。


bottom of page